FC2ブログ

記事一覧

★清楚さと大胆さの間に過去最大級のギャップを感じました(茅場町)

初回訪問時は徹底的に紳士になりました。とても清楚な方でしたので。 「次はマッサージしてあげるね」の言葉に「嬉しいです」の返事があったので2回目の訪問となりました。 快感に抗いきれず、という感じでした。※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。 Purchase and enjoy MagabloSM! This cont...

続きを読む

★「私も気持ちよかったです」そう言われると頑張った甲斐がありました(中目黒)

穏やかで優しい方でした。 向き不向きで言うと、本当に向いていると思います。 癒しの何たるかが、自然に分かっている方のようです。 深い満足感がありました。※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。 Purchase and enjoy MagabloSM! This content is a MagabloSM (pay-to-view). Purchas...

続きを読む

★「もっと噛んで..」メンエスでそんなことを言われたのはさすがに初めてでした(銀座)

無欲の勝利ということになるのでしょうか。まったく多くを望んではいませんでした。店探し、セラピさん探しからして適当でした。いろいろいただいたマル得情報を元に連絡を取っても予約が取れず、ブックマークの中から適当に選んで、電話したら空いていたというパターンでした。表情に華やかさがある、とても可愛らしいセラピさんでした。お肌も綺麗です。 欲がなかったので、前半は極めて大人しくしていました。それが良かっ...

続きを読む

◆メンエスで起きた事件について弁護士から聞いた話(恵比寿)

何やら重いテーマですが、同好の士の諸兄の参考になればと思いしたためます。 例の俳優の事件とは別の事件です。私の友人でメンズエステ好きの弁護士がいます。私は彼を「エス弁」と呼んでいます(笑)メンエス通いをしたりブログを書く上での私の法律顧問です(笑) 彼が業界内(エステではなく弁護士の)の話題として教えてくれた話です。彼が受任した事件ではありませんので、守秘義務等々はこの際、関係ないものとさせてください。 ...

続きを読む

◆「盗聴器探し」番組の取材班がサロンにやって来たとき、オーナーが見せた狼狽ぶり(麻布十番)

ちょっと面白い話を聞きましたのでご紹介します。港区内の巡回店にいるオキニから聞いた話です。ワンルーム店です。 ね、聞いて。先週の平日、部屋で待機していたとき、突然インターホンが鳴ったの。「誰?」と思ってモニターを見ると見たことがある顔が、「突然すいません。○○と言う者で、ときどきテレビとか出させていただいているんですけど」って聞いたことがある声で言うの。「あっ」「えっ」って驚いていたら、「いまテレビ...

続きを読む

◎疲れた心に、超ドM嬢の底なしの優しさが沁みていきます(川崎)

小柄ですが出ることろは出ています。 とてもシャイなご様子で、緊張気味、接客は一杯一杯の印象です。 なぜか途中で衣装が変わりました。 こんなことがあったからです(笑) サロンでは人気No.1とのことです。神対応でした。※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。 Purchase and enjoy MagabloSM! This conten...

続きを読む

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター