FC2ブログ

記事一覧

★平成の最後に、ちょっと場違いな清楚美人を本気で口説き、ちょっとだけいいことがありました(五反田)

ときどき、メンエスの求人募集のサイトを見ます。売り上げは嬢の人気に左右されるわけですから、どの店も、良質な嬢の確保に躍起ですよね。求人のコメントには各サロンの苦心が見て取れます。・触らない・触られない・ぬきなし・好きな時間に働ける・高給細かな表現は違っても、たいていそれらをポイントとして訴えていますよね。ときにびっくりするぐらいの厳格嬢に遭遇してしまうときがありますが、そういう厳格嬢さんは求人の条...

続きを読む

★メンエス界「最高」学歴セラピさんの独立後2つ目の隠れ家は魅惑的な施術で超人気のようです(目黒)

 現役女子大生セラピさんが増えましたね。いいバイトなんでしょうね。変なことされやしないかと、おじさんは心配ですが、メンエス界は紳士的な客が多いので、何とかなるんでしょうかね。そんな女子大生セラピさんに大学名を聞くと、あっさり教えてくれる子もいたりします。「脇が甘いなぁ」と心配になりますが、まだ世慣れていなく、警戒心が薄いんですかね。いままでに教えてくれた中には、C大や、H大がいましたね。商学部...

続きを読む

★「JKリフレ出身」というJDは、リフレ仕込みの交渉術で楽しませてくれました(新横浜)

「JKリフレ出身」ということでした。と言っても、私、一度も「JKリフレ」とやらに行ったことがありません。想像がつく程度です。 「JKリフレ」の店長さんの紹介でメンエスを始めたということでした。 「紹介」という言い方でしたが、もしかしたら、経営者は一緒なのかなと思ったりしました。 マッサージは下手糞です。オプションの誘いを待っていたようです。 思わぬ展開となりました。 ※一週間の期限を...

続きを読む

★こういうことがあるからメンエス通いはやめられないという典型的な成功事例(武蔵小杉)

無欲の勝利と言いましょうか(笑)美人さんで、楽しく会話出来て、少しのスキンシップがあって、最後、お手伝いがあれば最高、なければないで、自分でとかでもなく、大人しく帰ろう。そんな風にこざっぱりした訪問動機でした。 気持ちに余裕があるときの方が、良い結果に結びつく場合があります。 余裕がないときは、様々知略を巡らしたり、残り時間を気にしたり、落ち着きのなさが警戒心を呼んでしまうんでしょうかね。&n...

続きを読む

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター