FC2ブログ

記事一覧

★メンエス界「最高」学歴セラピさんの独立後2つ目の隠れ家は魅惑的な施術で超人気のようです(目黒)

 現役女子大生セラピさんが増えましたね。いいバイトなんでしょうね。変なことされやしないかと、おじさんは心配ですが、メンエス界は紳士的な客が多いので、何とかなるんでしょうかね。

そんな女子大生セラピさんに大学名を聞くと、あっさり教えてくれる子もいたりします。「脇が甘いなぁ」と心配になりますが、まだ世慣れていなく、警戒心が薄いんですかね。

いままでに教えてくれた中には、C大や、H大がいましたね。商学部と経営学部でした。他にはR大の理系の子がいましたね。いずれもとても寛容な子たちでした。いわゆるMARCH系までですかね、現役層は。東大生のセラピストなんていうのにも会ってみたい気はしますが。

偏差値が高いほど女子はH、私はそんな風に信じています(笑)

さて、卒業生で言うとどうなんでしょうかね。

私がいままでに会った中で「最高」学歴は、J大(英語名S)の外国語学部を出た才媛ですね。

2016年の暮れごろに独立して、マンションの一室で営業を開始しました。「目標は?」と聞いたら「3千万円貯めること」と言っていたんですが、わずか一年ちょっとで達成してしまったんです。で、その資金でこんどは別の場所にサロンを開業して、現在に至ります。
HJ_201.jpg
なぜそんなに稼げたのか?

もちろん、人気があったからです。人気の秘密は、有料記事でお教えします。

※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター