FC2ブログ

記事一覧

★ガツキーさんクリソツのセラピさんが、まさか超絶寛容だと、誰が予想しえたでしょうか★

久しぶりの土地を訪れました。茅場町です。

かつてここには足繁く通ったサロンがありました。イタリア語(スペイン語?)で「空」を表す単語が店名でした。

有名嬢が数人いました。

個人的には二人、思い出深いセラピさんがいます。Iさんと、Nさんです。

Iさんは不思議な方で、初回からF。メンエスでF可能は珍しいはずなのに初回からでした。数回通うと、AFをさせてくれました。私史上、AFはこの方だけです。結構美人系で、プロポーションもいいのに、何故かハードルが低く、不思議な感性の方でした。

Nさんも美人でした。初回で連絡先ゲット。2回通ったところでその次は店外デートでした。後で聞くと、「メンエスでパパ活してる」と正直に話していました。知的で、有名企業で中堅どころの仕事をしているのに、何故かエロく、「オマ〇コ、オマ〇コ」と叫ぶ不思議なメンタリティの子でした。

彼女たちのようなセラピさんに出会いたい。そう思うと、自然と、この場所を目指していました。

かつての店の後継でも何でもありません(たぶん。詳しくは知りません)、HPで適当に選びました。

選んだ子は、ガッキー似の、さわやか美人さんでした。

「一緒に時間を過ごせるだけでいい」
謙虚で無欲な態度が良かったのでしょう。

凄いことになりました。
sex01.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいます。当方が「非公開」扱いにした詳細情報を無断で継続しているようですが、当方とは全く関係がありませんのでご注意ください。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター