FC2ブログ

記事一覧

【改稿】★特報!★マギー似のブラジルハーフ美女の超絶くびれに息が止まりそうでした!★

その日、彼女を選んだのにはワケがありました。HPのプロフィール欄に「とても真面目でマッサージを一生懸命やります」と書かれていたからでした。疲れが溜まっていたので、しっかり施術をしてくれるセラピさんを選んだ形でした。

ドアを開けてビックリ!後ずさりしそうなほどの美人でした。

美人にもいろいろいますが、何と言うのでしょう、ゴージャスで、芸能人オーラのようなものを感じるほどでした。光り輝いていました。長身で、まさにボンッ、キュッ、パッのグッドプロポーション。本邦の女性には珍しいスタイルで、聞くとブラジルと日本のハーフだそうです。

タレントか、モデルのどなたかに似ている。ずっと考えていました。家に帰ってから分かりました。マギーさんです。

magie002.jpg

超絶美人にも関わらず、しっかりとマッサージをしてくれます。うたい文句に嘘はありません。

ちょっとやそっとの真面目さではありません。額に汗を浮かべながら、全身を使っての施術です。

比類なき美人を前に上がってしまい、「こんな美人の場合はあるわけない」の先入観で全く大人しくしていたのです。

しかし、こちらの手が、太ももや、胸に、事故っぽく当たったときの反応が、無、というか、喜なのです。警戒心が感じ取れません。
magie003.jpg
もしやと思い、短いスカートの中に手を伸ばし、布の際を撫でても無反応。

さらに調子に乗って、敏感な部分に触手を伸ばすと、これには、

「そんなことしたら、マッサージできなくなってしまいますよ」

と可愛い返事。

超絶美人は、超絶寛容セラピさんだったのです。

人生、最高級の経験でした。
magie001.jpg
ただし、少しだけ、要注意点があります。そこら辺を含めた攻略術もマガブロの方に記しておきます。

※記事掲載直後に一時閉店していましたが、別の店名で復活しました。詳細はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター