FC2ブログ

記事一覧

★CAさんへの憧れが爆発!スレンダー巨乳美女による天空のおもてなしとは★

20代の頃、一度だけ国際線CAさん(そのころはまだ「スッチー」と呼んでいました)とデートしたことがあります。スラっとして、服の上からも胸のふくらみが分かるほどナイスバディで、美人でした。

しかし全く歯が立ちませんでした。

こっちはまだまだ社会人の駆け出し。あちらは、とっくに上流階級を渡り歩いているかのような貫禄。

銀座の寿司屋に入ったのですが、頼み方がもう玄人。

財布の中身をやたら心配しながら、気が気ではありませんでした。店を出て、暗がりでキスを迫ると拒みません。向こうから舌を入れて来ます。しかしそこまでなのです。「明日フライト早いから今日はここまで」

そんなことが数回繰り返されて、さすがに諦めました。

以来、コンプレックスと、憧憬を抱きつづけてきました。

積年の鬱憤に、ついに、リベンジを果たす日がやってきました。

CAをコンセプトにするメンズエステの訪問です。

ドアを開けるとそこには、あの日のあの子のような清楚な美人が立っていました。
CASPA03.jpg
心に決めていました。「絶対にディープキスまでは持ち込むぞ」と。

そして...。
caspa02.jpeg
※詳細情報は掲載期限を過ぎました。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター