FC2ブログ

記事一覧

★芸能人激似シリーズ第5弾!エステ不毛の地に降臨した有村架純さまの完璧なホスピタリティと美尻について★

横浜市港北区日吉。言わずと知れた、慶応大学日吉キャンパスの街です。

文教地区であり、プチ高級住宅地であることが、エステ不毛の理由なのでしょうか。過去に、『アロマラフィール』(現在は新横浜)、『熟女の乱』(現在は店名を変え、武蔵小杉などに)など面白い店がありましたが、長続きしません。近隣に住むメンエスファンは、武蔵小杉などに出かけていることでしょう。

そんな場所に新店がオープンし、数か月経ちました。今度は根付くかどうか。興味を持って予約しました。セラピさんは、この日出勤のなかから適当に選びました。

予約システムがいいですね。初回の客でも、WEB予約で完了出来ます。WEBから申し込み、あとはSMSのやりとりのみ。誰とも会話することなく、マンションのインターフォンまでたどり着けます。これからはこのスタイルが主流ですね。素軽さが受けるはずです。

ドアを開けた瞬間、本当にびっくりしました。一瞬、本人かと錯覚しそうになりそうでした。「えっ?」と、声に出していたと思います。

作りが似ているというだけでなく、全体の印象の華やかさが、一般人とは違うオーラを放っているように思えました。

廊下の後ろを歩きながら全身をチェックすると、素晴らしいプロポーション。基本スレンダーなのですが、くびれが凄まじく、腰回りの充実が眩しいほどです。

普段、あまりオプションをつけない私ですが、架純ちゃんに「付けていただけたら嬉しいです」と微笑まれれば、断る理由のない状況でした。+4Kで、ブラを外し、Tシャツをまとう、と言うのです。

シャワー後にその姿を確認した瞬間、「ああ、生きていて良かった」と心から思いました。乳首がツンツンとんがっています。架純ちゃんの乳首が、です。下は超ミニスカート。白のTバックであることがすぐに分かります。架純ちゃんのTバックです。
asuka10.jpg
施術も一生懸命です。一切の手抜きがありません。私の大好きな、足裏股間押し当て、もしっかり行われます。

会話で、寛容度を推し量ろうとすると、「何もない」気配ではないことが分かります。はっきりとは言いませんが、最後への期待値を膨らませる言葉が続きます。

メンエス人生史上、屈指の極上体験でした。是非、多くの方に追体験していただきたいと思います。施術内容の詳細と、若干のアドバイス、架純ちゃんの詳細についてはマガブロで。
asuka01.jpg
※極上情報ということもあり、掲載期限は5日のみとします。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター